飲食店募集フォーム

25’高槻グルメピクニックフェス
飲食店募集フォーム

飲食店出店要項・留意事項

イベントの趣旨及び出店要項・留意事項について、ご理解ご納得いただけましたら【お申込みに必要な情報】をフォームに入力ください。

開催内容の変更や開催中止の可能性があります。あらかじめ、ご了承くださいませ。

開催日時

2025年3月1日(土)午前10時~午後4時(予定)
2025年3月2日(日)午前10時~午後4時(予定)
※小雨決行・荒天中止

開催場所

安満遺跡公園 (高槻市八丁畷町12番3号)
サンスター広場(※昨年と場所が変更になりました)

運営協力金

①テント出店:1日15,000円 両日20,000円
②キッチンカー出店:1日25,000円 両日40,000円
駐車場代:800円/日 1,600円/両日(サンスター広場北側駐車場・テント出店の方のみ)
※運営協力金、駐車場代は事前にお振込みをお願いいたします。
※お振込み後のキャンセルについてはいかなる場合も返金致しかねます(駐車場代含む)

イベント内容

飲食エリア・クリエイターエリア・子育てエリアを設けたフェス

出店ブース

テント出店→1ブース 3m×3m

申込方法

募集フォームに必要事項を記入の上お送りください。
高槻市、または大阪府の営業許可証(写真可)をフォームに添付してお送りください。

出店要項・留意事項

  1. 出店場所につきましては、説明会にて抽選で決めさせていただきます。
  2. 飲料類(アルコール・ペットボトルのソフトドリンク)は、イベント開催運営資金確保のため、実行委員会で販売いたします。
  3. そのため「アルコール類(ノンアルコールのビールやカクテル、チューハイ含む)全般の販売禁止についてご理解いただける店舗様のみご出店いただけます。
  4. 暴力団若しくは暴力団と関係のある方は、出店をお断りいたします。

備品及び火気の使用について

  1. テント、テーブル、調理機材、什器、消火器(火気使用店舗のみ)、ブース内地面に設置するブルーシートなどは出店者様でご用意ください。実行委員会に貸出用の備品や消火器、発電機などの用意はございません。
  2. テント・ブルーシートの設営は必須です。
  3. テントの重りについては必ずご準備ください。(1脚に10kg公園側の規則)
    ※コンクリートの為、ペグは打てません。
    お忘れになった場合、又は当日実行委員が安全を確認できない場合はテント撤去をお願いすることがございます。
  4. 電源の用意はありません。発電機の持ち込みは可能ですが事前の申請が必要です。
  5. 会場内で火気器具等(ホットプレートやIH等の電気調理器具も含みます。)を使用する出店者は、実行委員会に必ず報告し、出店区画内に業務用消火器(家庭用不可)を設置してください(出店者様持参)。報告なく火気を使用した出店者には、退場を命じる場合があり、それにより生じた損害は補償しません。
  6. 風対策が必要な場合の風防などは、各店舗でご用意ください。
  7. 火気器具や燃料等火気類の取扱いは、十分に注意し、出店者様の責において管理してください。
    業務用消火器(家庭用不可)のご準備は、くれぐれもお忘れないようお願いいたします。開催日には消防署の点検がございますので、家庭用ではなく、業務用の消火器をご持参ください。
    消防署への届出は実行委員会にて行います。火気を使用する店舗は、消防法その他関係法令を遵守してください。

販売商品及び販売行為について

  1. 食品を販売・調理する際は、出店者様の責において食品表示法及び食品衛生法その他関係法令を遵守するようお願いいたします。
  2. 食中毒などが発生した場合、主催者側は一切の責任を負いかねます。その際は迅速なご対応をお願いいたします。
  3. アレルギーをお持ちの方の為にも全てのメニューにアレルギー表示をお願いいたします。個包装の場合は全ての商品に原材料のラベル表示を必ず行って下さい。販売商品は、許可を受けている施設で製造・包装するようお願いいたします。
  4. 健康状態の不良、手指の傷などがある方は、従事を控えてください。
  5. 出店者様は、商品の管理を行い、売れ残り商品やごみ類段ボール等は全て持ち帰ってください。
  6. 販売いただく商品を実行委員会で確認後、商品の内容や提供方法について変更をお願いする場合があります。
  7. 出店者様は、実行委員会が定めた出店区画内においてのみ販売及び広報を行うことができます。
  8. 「つまようじ」を用いての商品提供は公園側の規則により禁止されています。

天候による中止の判断(小雨決行/荒天中止 対応は以下の通りです)

  1. 開催日に大雨、暴風及び洪水等の注意報又は警報が発令される見込みがある場合は前日に中止判断する場合があります。
    当日、電話やメールでのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
  2. 地震等自然状況から安全に開催することが困難と判断される場合、開催途中であっても、開催継続することに支障がある場合は、途中で中止する事があります。イベントが中止になっても振替や返金はございませんのでご了承ください。
  3. 中止により生じた損害は補償しません。
  4. 中止の場合は朝6時頃、高槻グルメピクニックホームページ、Instagramで告知するとともに出店者の皆様方にはメールにてご連絡いたします。
    高槻グルメピクニックHP:
    https://takapic.jp/
    Instagram:
    https://www.instagram.com/takapiku4/

搬入用車両について(詳細は後日メールにてお知らせいたします)

  1. 駐車スペースをご用意いたします。(原則1店舗様1台でお願いいたします。)
    800円/台(1日)必要です。
  2. 商品が完売した場合でも、指定した搬出時間以前の時間帯で車両を駐車スペースから出すことは出来ません。
  3. 搬入出をスムーズに行うため、事前にお渡しする「駐車許可証」をスタッフに見やすい位置(ダッシュボード上など)に置いて搬入していただきますようお願いいたします。
  • 場内で車両を運転中に事故(人身、対物等)を起こした場合の責任は、主催者は一切の責任を負いませんので、くれぐれも安全運転で事故防止に心がけてください。

その他

  1. 会場内は禁煙です。
  2. イベント終了後直ちに売場のテント等備品を撤収し、区画周辺の清掃を行ってください。搬出につきましては会場の安全確認後、スタッフの指示に従って搬出をお願いいたします。
  3. 食べ終えた後のトレイや箸などのごみを来場者から受け取った場合は、出店者様ご自身でお持ち帰りいただきます。来場者のごみについては会場内のエコブースを設置しますのでそちらをご案内ください。
  4. 出店者様は実行委員会の承認なしに、出店に関する一切の権利及び義務を他に譲渡・委託しないでください。
  5. 実行委員会の指示に従わない場合、他に迷惑をかける行為を行った場合などは、退場を命じることがあり、それにより生じた損害は補償しません。
  6. 出店販売における不測の事態が起こった場合、主催者は一切の責任をおいません。
  7. イベント当日に行政機関の立ち入りや検査が実施された場合、これに協力をお願いいたします。
  8. お申込みいただいた内容は保健所、または消防署に臨時出店の届け出を行うために用います。
  9. 盗難等の事故については、実行委員会は責任を負いかねます。貴重品や荷物の管理は各自で責任を持って行ってください。
  10. ご持参いただいたテント、その他備品の汚損・損傷などまた、強風など天候、自然災害により汚損・損傷も主催者は一切の責任を負いません。
  11. 申し込み後、出店者様都合によるキャンセルにつきましては払戻できません。
  12. イベント当日は高槻グルメピクニックのSNSへ掲載する写真を撮らせていただくことがございます。予めご了承ください。
  13. 出店内容によっては実行委員会の判断によりお断りすることがございます。
    予めご了承くださいませ。

募集締め切りについて

締め切りは2025年1月末日となります。
※応募期限までに多数の応募があった場合、締め切り前に打ち切る場合がございます。
※締め切り後、応募数に達しなかった場合、追加で募集する場合がございます。

飲食店出店応募フォーム

出店要項・留意事項をご理解
したうえでご応募お願いします。必須
出店希望日必須
保健所の営業許可証
(高槻市または大阪府)必須

(必ず添付してください)
※画像容量が10MB以上の場合、送信できない恐れがあります。
容量の小さい画像を用意いただくか、お問い合わせください。

出店ブース名必須

公式HPやチラシでご紹介するブース名を記入

申込代表者名必須
メールアドレス必須

説明会の日時及び当日の詳細をお送りするので、omusubi@takapic.jpの受信をお願いします。

電話番号必須
郵便番号必須

(※ハイフンなし・半角数字)

住所必須
出店品目必須

※飲料類(アルコール・ペットボトル・ソフトドリンク)全般はイベント開催運営資金確保のため、実行委員で販売いたします。

現地での調理方法必須
出店食数必須
火器使用の有無必須

※有の場合、業務用消火器は必ずご持参ください。

火器の種類

火器使用が有の場合、使用する火器の種類をご記入ください

発電機使用の有無必須
イベント参加経験必須
搬出入車の有無必須

(1日800円 両日1,600円)

このイベントを知ったきっかけ
その他
公式SNS、パンフレット
掲載用写真必須

※画像容量が10MB以上の場合、送信できない恐れがあります。
容量の小さい画像を用意いただくか、お問い合わせください。
※お申し込み後の変更はできません。
※ご提出いただいた写真は公式HP、SNS、パンフレット等に掲載させていただきます。
ご了承お願いします。

フォーム送信が出来ない方へ

ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
大変お手数ですが、下記のメールアドレスまでご連絡ください。

omusubi@takapic.jp

どうぞよろしくお願い致します。

主催

高槻グルメピクニック実行委員会